2018年8月11日土曜日

シマノレーシング 横山プロのお供

マスター主催の練習会
大町~高瀬川でTT

ん〜暑かったら途中離脱しようと思ったが
小雨で涼しい

天気予報では曇りなので
大丈夫だろうと村山のセブンへGO!

ポツンとマスターお一人

すぐにシマノおじさん

さらにシマノレーシング 横山プロ

な〜んか凄いのがキタ!!!!と思ったら

チームメイトの木村選手と木崎湖で待ち合わせとのことで
ついでに走っていただけたわけ

横山プロ、帰省の際には何度か練習仲間と
走ってもらったんですが

自分はあいにく都合が悪く
今回が初めて

これはチャンスとすぐ後ろをキープして
オリンピック道路を白馬方面へ

しかしながらあいにくの天気で
雨が強くなったり弱くなったり

で、ブレーキが効きづらく

真後ろに着くとちょっと危ないかもと
斜め後ろに着き

自分の後ろにマスター
その後ろにシマノおじさん

だったが
シマノおじさんしばらくして千切れた

登坂ゆっくり
平地ハイスピード

自分で75%ぐらいの走りだから
横山プロは50%ぐらいの力でしょうか

ぽかぽかランド美麻でシマノおじさんを待っていたけど
待ち合わせ時間も近いことから

出発

マスターはシマノおじさんを待つとのことで

2人で美麻村へ登坂

「ちょっと上げます」と横山プロに
必死についていく

で、峠間近の平になったところで千切れた

ちなみにこちらヒーハー
横山プロは息してない?

彼はどの位の力で登坂したのか

55%以下だったら(涙)

70%だったら(喜)

怖くて聞けない(笑)

木崎湖までお供をしてお別れ

自分は青木湖〜白馬さのさか〜鬼無里〜長野

明日の渋峠ヒルクライム練習会の余禄を残して終了


横山プロ 長い夏休みを実家で過ごしたワケだが
U23も終わり、海外では走れるレースが無いそう

昨年まで、海外レースを転戦していたのが
今年は一変

これが厳しいプロの現実なんだな〜

0 件のコメント: