2018年8月19日日曜日

山岳ツーリング180キロ

乗鞍の前にしっかり乗り込みたい

と山岳ツーリングを企画したが

とりあえず千曲サイクリングロードの平地は
またまたMTBでリコピンがきた!

35キロペースならリコピンなら着いて来れるし
自分も上山田までだったら保つので
どちらかというと遅いと思われますが
なんちゃってクライマーにとっては
ちょうどいいぬるま湯



いつものセブンには
疲れ果てた1telくんとフレッシュなシゲさん

1telくんは昨日頑張り過ぎたみたいなので
おしゃべりできるスピードで48を登坂

トンネル手前500mではあはあして
麻績村は新規開拓でウネウネして
激坂登坂して行き止まりだったり
線路超えたり
結局裏道なし

風越峠は裏道移動

シゲさんに「えらいゆっくりですね」といわれたので

「じゃ上げますので着いてきてください」と答えたのに

着いてくる様子ナシ

青木峠もおしゃべりできるスピードで登坂して
トンネル手前ではあはあ

下ってたい焼きのたい八行ったら21日まで休み

仕方がないので青木のセブンで補給

さてどうするか、前回鹿教湯温泉に行きそびれたので行ってみた

「今日は最後まで付き合いますから」といっていたシゲさんも
付き合いきれんと撤収

さすが1telくん付き合ってくれます。

鹿教湯温泉のセブン
また、かわいいお姉さんがコスプレしてるかも!

と立ち寄ったが

がっくし セブンの制服だった


さて地蔵峠で帰るか
菅平で帰るか

悩んだあげく
菅平

さすがに淡々と走るだけになった

乗鞍に向けていい感じで仕上がっているが
神様たちに今年は少しは近づけるだろうか




0 件のコメント: