2016年8月28日日曜日

のりくららくだい

起きたら6時15分
ヤバい!シゲさんすぐいかないと間に合わない!

あれ?履いてきたCROCSのサンダルがない!

盗まれた!!!!
買ったばかりなのに!!!!
高かったのに!!!

あ!〜シゲさん先に行ってて!!!!


ハ!

3時27分って・・・・あまりにリアルな夢で
こんなに涼しい環境なのに寝汗でびっしょり

それにしても夢で良かったw
まだ起きるには早いので2度寝


会場に着いて、誰か知っている人いないかな〜とキョロキョロしていると、お友達ライダーの麒麟山オーノッチ発見

振り返ったら鼻輪をしているではないか〜

プププ(笑)

昨日の出店でチャリ友が購入して、お裾分けしてもらったそうで、なにやらこの鼻輪装着で3分タイムが縮まるらしい

へ〜(疑心暗鬼)

そんなたわいもない話をしてスタートまで時間つぶし

毎回、速い集団に着いていって後半バテるので、今回は自分のペースを貫く作戦
で一時間切り

スタートしてすぐに5、60人の集団ができる。
ペースとしてはそんなに速くないものの、
自分が着いていけるギリギリのスピード

無理をするか否か

自分のペースを貫く

前の選手を少しずつスルーして、第一チェックポイント通過

スキー場に出て視界が広がりガスが切れたところに、大集団がちょうど上の道を走っている。自分との差は3分ぐらい

チャリーダーに取材されていたゴローちゃんも落ちてきてスルー

中間地点でちょうど30分。これでスピードをあげられれば1時間切れるところだが

ここから斜度がきつくなるところが多くなる
&空気が薄くなる

第2チェックポイント通過で15分消費

残り5キロ地点で5分消費
これは1時間切りは黄色信号ジャン!

10分で5キロを走破するには時速20キロてか

残り2キロ地点で前方に
先頭集団に着いていったオーノッチ発見

だいぶ脚がやられているようだ

残り1キロでオーノッチをスルー。何人か着いてきた選手がスパートをし始め、自分もそれに続いて

ゴール!!!

オーノッチはしっかり後ろにへばり着いてきてゴール!
鼻輪つけたのに3分タイムオーバーじゃん?

つけていた鼻輪はコレだと思う→http://geared.jp/editors/2014/12/turbine.html


1時間3分30秒って、自己ベストより2分も遅い
これって自分のペースを貫き過ぎてダメパターン?

自分の限界まで追い込めなかったんでかね
ん〜難しいですね〜

なかなか卒業させてくれないのりくらでした

ふぉとふぉとさんから写真GET

車楽シゲさん(ふぉとふぉとさんから写真GET)





0 件のコメント: