2016年8月16日火曜日

ツール・ドお盆最終日 菅平ヒルクライム&嬬恋ショート意地の張り合いバトル

いよいよ最終日になりました。
COGSの掲示板にヨハンが別のメニューを書き込んだし
さすがに今日の参加者はいないだろと思ったら

信大H教授がきた
あとイズミッチ
こいつはヘンタイに成りきれていないのでイジメてやるとして

す〜さんは来ると言っていたけど、落車と自走のダメージがあるはずだから
果たして来るだろうか。。。

菅平までの上りは最初3人で仲良く登坂
H教授が前に出て1人切れ2人切れ・・・

追う立場になってヒィーヒィー言って終了

で、しばらくしたらす〜さんが来て
なんか上ってくる最中は小雨だそうで


んでどうするか・・・嬬恋の当たりが明るいのでGO!


鳥居峠へ向かう途中で霧雨にあい
さてどうするか

そんなに寒くないしここまで濡れたら同じということでGO!

嬬恋パノラマライン北ルートに入って
す〜さんとちぎり合い

なんか路面に畑の泥が散乱
そんなの関係無しに走ったものだから
シクロの様に泥まみれ

昨日MTBで170キロも走ったバカチンにちぎれるわけにいかない!

かたや毎日アホみたいに走っているスーパークソジジイにちぎれるわけにいなかい!

と両者意地の張り合いで北ルート終了

早々ちぎれて泥まみれになったイズミッチはいわば被害者

それにしても涼しいので脚が良くまわったw

セブンで補給している間に天気が回復
南ルートに移動

で、す〜さんとちぎり合い

鳥居峠まで・・・今日のところはこれで勘弁してやる・・・

臥竜公園近くのファミマでイズミッチと反省会して終了
あー良いお盆休みだった・・・

0 件のコメント: