2015年5月29日金曜日

熊野1日目

レースを堪能する3日間。今年も鮎ちゃんご実家にお世話になりました。

1日目は赤木川清流コース。1周16.3kを3周。鉄平さんは、急遽仕事が入ってDNS。

落車が多いレースだったのですが、今回もウロチョロする選手が少なく、割と安全に走れました。

前にいく余裕などなく、基本後ろでヒラヒラ。時には、金魚のフン状態です。

鮎ちゃんとS5ちゃんは基本前の方で。レースをしているみたい。

最終周回、鮎ちゃんがアタックをかけて1人釣れて逃げていきました。

が、4キロほどで吸収。

その後牽制があり、まったりとした時。単独事故発生。後続が2台絡み、バイクが3mぐらい宙に舞い、瀬下にドボーン!

たぶん、集中力を欠いたんだろう的な落車事故でした。幸いにも救急車は来なかったのでケガはたいしたことなかったみたい。

いよいよゴールは、手前のKOM(山岳)ポイントでアタックがかかり、うまく乗れず第1集団から切れた状態でゴール。

速いと思われるフリーダムとシルベストの選手2人がゴールスプリントに絡むのを止め、ながら走行になってしまって、それがちょうど邪魔になって切れてしまいました。

最後まで全力を尽くしたかったのですが、気持ちも切れちょっと残念なカタチになっちゃいました。

レース後はKOMポイントでUCIレース観戦です。写真でどうぞ。
トップ選手
 
 コータ師範
後ろのシマノレーシングがコータ師範
逃げる選手
飴ちゃんを配るレースクィーン
ジャンが鳴りいよいよ最終周回

ゴールスプリントは連写でどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

8時間のドライブで脚の疲労をとる鉄平さん

0 件のコメント: