2015年5月6日水曜日

GW練習会その6「ゲロゲロ四賀村周回練」

連休中散々走って急に四賀村周回練が入った。

まあ、走れるわけないのでよせばいいのにゲロゲロしに行ってきた。

8人集まって熱湯組とぬるま湯組になんとなく分かれた。

当然、ぬるま湯組だったはず・・・だが

道を間違え、ボトルを落とすわでぬるま湯組崩壊。

仕切り直して最スタート!

なぜかヨハンが抜け、変わりに半さん入ってぬるま湯が熱湯状態に。

後ろに着いていてもきついわけで、引けるわけなく100mで先頭交代(笑)

あまりの遅さに後ろにいた半さんがすぐに変わってくれるんだけどね。

19歳の若いコンビは頑張って引いてくれましたが、引いたあげくに半さんのさらなる鬼引きで最終周回切れていった・・・・。

半さんと2人になってゴールスプリント!着き切れしてチーン♪

もう1セットやるということで。初老を向かえたおじさんもう限界

「覚えてろー」と捨て台詞をはいてさっさと退散・・・

0 件のコメント: