2014年8月6日水曜日

強い気持ち

メンバーから普段はバイクの話しかしないが家族の話があった。

1人は母親が失明しそうで2回に渡って手術する(した)。

もう一人のメンバーは父親がガンの手術をした。

たったこれだけだが、そこには計り知れない家族としての苦労がある。

実は自分も・・・って家族の話をするが、2人に比べればまだマシ。

精神的に辛くてもバイクに乗る(トレーニング)。仕事をする。毎日の生活をする。

バイクは趣味なのだから辛ければやめればいいのに。

きっと心の葛藤もあったと思う。

それでもバイクに乗る。

好きだからでは片付けられない強い気持ち

そんなメンバーに囲まれてつくづくありがたいな〜と感じた。

0 件のコメント: