2014年8月24日日曜日

あの方の弟子

走っていたら気合いの入った走りをしてる女子とすれ違った。

ユウコリン?と一瞬そう思ったけど。違った。

乗っているバイクはかなり本格的な気合いの入ったメーカー

こなまいきな・・・と思ったが、ただならぬ気配。

後に各方面のブログをチェックしていたら、その女子と思われる方が載ったブログが!


なんという偶然。


やはりあの方の弟子のようでした。



こちらは軽く手をあげてご挨拶。

その女子も元気よく「こんにちわ!」って

マナーも良くできてます。

さすがあの方の弟子!

ちなみに女子だからちゃんとチェックしているということではないのでそこのところよろしく!

あくまでもぐーぜんです。


0 件のコメント: