2014年8月15日金曜日

しがみつき連その2

雨のはずの週間天気予報でしたが、午前中は晴れの様。

とうことで、昨日のダメージも少ないと判断し、KYさんに急遽練習会をお願いした。

コースはこんな感じ 真田セブン→鳥井峠→嬬恋パノラマライン北ルートショート→セブン(補給)→パノラマライン南ルートショート

地蔵峠経由で集合場所へ

向かい風と、昨日のダメージが思ったより残っていて上れません。大幅遅刻でセブン到着。

KYさんは3日間自主連でやはりお疲れとの事

その割にいい感じのペースで登坂していきます。

もう自分はしがみつくだけ。

そのお陰で補給地点のセブンまで、まずまずのペースで到着。

セブンでだべり過ぎました。

乳酸がこれでもかと溜まり、そしてかなりの向かい風。終始KYさんに引いていただきました。

しがみつき連終了。

午前中で帰る予定が帰れず、気持ちよく雨にあたって、保科線の下りをびびりながら下り。

明日こそ午前中雨マークだから誰も誘わないでしょう。

あ"~誰かのところひきずり回したいよ~。

0 件のコメント: