2010年8月7日土曜日

第4回TT笠岳(山田牧場)アタック!


毎年春先に行っていたTT笠岳(山田牧場)アタック!が雨のため中止なので順延ということでやってみた。それと志賀高原側に下りようということで自走推奨です。

朝7時東和田郵便局集合集まったのはニシちゃん、1TOUさんの2人です。2人とも健脚なのでアップ程度のスピードなら余裕で着いてきます。途中、COGSAEさんを拾ってスタートのYOU遊ランドへ。

すでにグッチ、OGAもどきくん、瞬間ゆうこりんが到着。ゆうこりんには先にスタートしてもらう。グッチ、OGAもどきくん、ニシちゃんが5分後スタート。するとハンさんと1TELくんが本線をスート過ぎていった。気づかぬふりして行ってしまいました。

初っぱなからもがきたくないとの理由でスルーしたそうです。もうしばらくして誰も来そうにないのでゆうこりんの15分後に残り3人スタートします。

OGAもどきくんとゆっくり走っているhanさんと合流。少し話しをしてスルーします。が、徐々にスピードを上げ牧場を過ぎたあたりでつかまります。

しばらく着いていけたのですが、あっさりスルーされました。hanさんより速かったのは2週間だけでした。

頂上に着くと霧がかかっていて寒いです。下界の暑さがウソのようです。次々ゴールして来たのですが1TOUさんが待てど暮らせど来ません。力のある選手だけに何かあったのかもしれません。

OGAもどきくんがこれで帰るというので様子を見てきてもらい。ほどなくゴール。寒いので志賀高原熊ノ湯に下ります。

志賀高原で部長夫婦と合流予定でしたが、これから上り始めるとのこと。じゃ、ハンさんたちにお付き合いということで渋峠まで上がります。良い感じでハンさんにつくがお腹がすいてやっぱりついていけませんでした。

ほどなく全員ゴール。ゆうこりんも再ヒルクライムでしたが根性があります。ここで上田組と分かれサンバレーまで下り部長夫妻と合流し、一番近いレストランで昼食です。

お腹がふくれたところで、ゆうこりん&部長夫婦と別れ、奥志賀林道~カヤノ平~木島平~中野~小布施~須坂~長野市と基本1TOUさんに引っ張ってもらい終了。

千曲市から来たニシちゃんは190キロ弱に及んだのではないでしょうか。

0 件のコメント: