2018年2月12日月曜日

大好評!藤井塾 戸隠鏡池ツーリング

大好評の藤井塾 戸隠鏡池ツーリング
今年も盛大に開催されました。

あいにくの雪でしたが
ふかふかの雪が15cmほど積もってコンディションは最高となりました

写真でお楽しみください!
まずは自己紹介その後作戦会議。塾長からミッションが与えれます。
自分はチビッコの引率のミッションが与えられ、チビッコはおっさんの後ろについていく です

下は幼稚園、上は小学校5年生。このチビッコたちただものではありません。
塾長の強化訓練を受けた先鋭隊4名。大人より速くトラップも次々クリア

先頭を任せれ、ふと後ろを振り返ると
たいがい誰もついて来ないのですが、
さすが塾長の育てた先鋭隊
ちゃんとついてきます。

仁王門で参道を滑ってきた大人部隊と合流

3家族と塾長夫妻とただのおじさん数名

本日最大の難所 鳥居くぐり

大人以外なんなくクリア


鏡池争奪戦平地戦 いちについてよ〜い
 ドン!


なんか余裕なんで 2戦目は下り 位置についてヨ〜イ どん!
これまた余裕で下っていきやがった
大人部隊が到着したので合流

一服の後は根性試しの坂
 


チビッコたちには物足りなく
もっと急斜面へ 隊長は遅刻してきた塚ハラ特攻隊長

大満足のツーリング終了

この後、幼稚園児のセナくんに隊長の座を奪われ
難易度Aクラスの渓谷ラインで登坂

恐るべしセナ隊長
このアドベンチャー魂はマップマンと気があうかも

0 件のコメント: