2017年6月25日日曜日

ズズキ2号に負けたCdJ妙高大会

まずは全日本ロードU23で優勝!シマノレーシング横山航太選手おめでとう!

シクロに引き続きロードと2冠達成!

さらなる飛躍を期待してます。

JCFより写真拝借

そんな日本一を決める大会が行われている時間
コソっと行われたCoupe du Japon 新潟県妙高杉ノ原ステージ

家から車で1時間以内に行けると好立地

ですが、J2の上、都心からは日本の果てということもあり
例年参加者少なく、マスタークラスは15名と
シクロより少ないんじゃねえの

閑古鳥状態

おっさんになると、車の移動も大変だからね

人数すくないので
毎年好成績を納めていたのですが

やってしまった

練習仲間のスズキ2号に撃沈されました

調子が悪いとうのもあったんですけどね
昨晩、蚊がうるさくて眠れなくて

でも、3位死守できたので
スズキ2号と表彰台GET!

1位は竹





だー!

谷じゃないんかい!


レースはこんな感じ

お友達ライダーのサワサワさんが、ダー!と行って
まもなく失速

6人ぐらいのパックのどん尻

登坂に入って、スズキ2号の後ろに付けて
3位浮上

後はひたすら我慢大会なんですが

我慢できなく
少しづつスズキ2号との間が広がっていく

2周目、スズキ2号がトップとの差を縮めた

4位に後続の選手が迫ってきたが、しばらくしたら消えた

3周目、スズキ2号とトップとの差が広がった
自分との差は広がる一方

最終周回、4位の選手に迫られるが
逃げ切り表初台ゲット

スズキ2号は1位に後一歩届かず

でも、3位になったお陰で
有名某ショップブログで紹介され、欲しかったグッズがもらえた!
ドヤ顔のスズキ2号(腹たつな〜この顔)

男子マスターズ 5Laps
1. 竹田 佳行 kei’s power! 1:00:36.79
2. 鈴木 敦夫 松本エキノコックス 1:00:40.83
3. 村田 隆 快レーシング 1:02:06.17

0 件のコメント: