2016年11月27日日曜日

あれ?GOGS CROSSは?

シクロクロス野辺山大会に対抗してGOGS CROSSが開かれる予定だったけど

あれ?

PCを金曜から開かず、天気が微妙だったので
掲示板をみればいいものの

まあ、やってなきゃやってないで、少し走って帰ればいいやと
お気楽な気持ちでやってきた小布施橋

主催者の車ないから中止だな

けど、1人ウロウロしている。向こうもこちらに気がついた

行ってみるとまったく知らない人

お友達のチャリ友から、GOGS CROSSのコトを聞いて
来たそうで

初めて上山田大会に出て、散々な目にあったので
飯山に向けて上手になりたいとのこと

んじゃ主催者に連絡とってみますか・・・

あっ メルアドしかわからん

んじゃ参加するっていっていたCOGS 黄レンジャーにTEL

「ムニャ ムニャ〜」

あれ?寝てた?今日来ないんすか?

「ムニャ〜 ムニャムニャ〜 ムニュ」

急に予定入って来れないんだ〜ところで主催者と連絡とれないすか?

「ムニョ!ムニョムニョムニョ〜ン!」

寝起きで良く聞き取れなかったが、

「知らない」ということらしい


とりあえず主催者に“アホちん1人いるよ”とメール


階段はある。問題はシュケインなわけで
主催者はシュケインをこしらえてある

2人でバイクに乗りながら、後ろにつかせてウロウロ
シュケインになりそうなブツを探す

あった!U字溝 けど重!

かなり低いがこれで練習

すぐにコツがわかっていただいたので
実戦形式へ

コースをどうするかウニョウニョしているところに
もう一人MTBに乗って現れた

こんどは顔なじみ

なので主催者に“アホちんもう1人来たよ”とメール

彼もシクロ初心者な方なので、シュケインに戻って再練習

ん〜 ど〜も低いな〜
U字溝を2段重ねにしてみた

高さはちょうど良い気がするけど
すごい不安定で危ねぇ〜!!

ミスって崩れたらケガするよ

返ってこれが良かった

危ないので、ちゃんと飛ぶ(笑)


主催者から連絡がないので、アホちん3人で模擬レース

複雑なコース設定にすると自分が間違えそうなので
単純にしてGO!

シクロ初心者とはいえ、ロードは2人とも力があるので
しっかり着いてきます。

問題のシュケイン
2人ともちゃんとクリアして問題なし!

ケガを恐れず争いながら飛び越えた来たよ

やっぱアホちんや

3周ほどすると新顔クロちゃんが遅れだします。

MTBのアホちんはしっかりついてきます。

重いMTBをもろともせず
シュケインそして階段をスタコラサッサ

ハイこのお方。誘われても一緒に山サイしたくない
ヘンタイ冒険おじさんなんです。

最新の武勇伝が

バイクと一緒に黒姫山へ登って、戸隠側に降りた と
そしたら黒姫山山頂の池が凍っていたそうで

登山者は1人しか会わなかったそうで・・

「紅葉が綺麗でしたよ〜♪」って

スマン 武勇伝なんだろうけど
心踊らず

ヘンタイ自慢にしか聞こえんw


で、5周終わって
「ラスト1周ね!」ともう1周する

ここが、快練のエグいところ

出し切って、さらにまた出し切って終了

で、クロちゃんは追加された周に落車してその被害者になった

こうしてシクロクロス野辺山大会に対抗して執り行われた
なんちゃってKAI CROSSは無事終わった

いやいやクロちゃん落車してケガしたんだから無事じゃないでしょ!

後日、クロちゃんからのメールです

昨日はご指導ありがとうございました。また、あのコースで自主トレを積みたいと思います。週末の飯山頑張ります。今後ともよろしくお願い致します。

終わった頃に主催者から連絡がきた
返信メンドーだったのでゴメン ムシ 


COGSの掲示板を教えておくので
全日本シクロクロスに対抗したGOGS CROSSよろしく!

ボクは本命に行くから行かないけどね

0 件のコメント: