2016年11月26日土曜日

今期最後の快練

早いもので、今期最後の快練となりました。

上田組はシクロクロス野辺山大会へ応援に行くそう、
北信のみになりそうなのでいつものローソンに集合

おっ 今日は吉高S部長が参上
23日はカゼを引いて来れなかったそうだ

COGSから82さんにコンちゃん
自分含めて4名とかなり少なめ

コンちゃんは信州新町で離脱するとのことで、先頭固定でスタート

信州新町からS部長と2人で先頭交代しながら差切峡入口まで

天気も良いので、23日と同じルートを選択
そして麻績村セブンまでゲロ練

しっかりS部長は着いてきて
走りがゆるくなると積極的前に出て

麻績村の幹線道路に出るとアタックをかけてきます

お互いキレたアタックではないせいか逃げられず
結局決まらず仲良くセブン到着

3人揃ったところで、48峠へ

13%のシェードでS部長がやっと切れてくれた

トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・
恐る恐る下り
千曲サイクリングロードを北上

S部長が先頭引きたいということで
先頭固定で引いていただき

追い風も手伝って40キロ強と特急列車になった

篠ノ井で82さん下車

消防訓練所を過ぎた辺りから、スピードが落ち始めたので
先頭交代しながら最後はもがいて終了

社会の窓全開だったのも要因してS部長に完敗
来期リベンジだな

快練はこれで終了ですが、COGSも上田組も通年通して走っていますので、
ジャンジャン参加してくださいませ

夕方からは代表者会議
1人なかなか来なくて閉店まで会議は続いた・・・

食い過ぎておあいそにビックリぽん!

0 件のコメント: