2016年7月10日日曜日

ビッグトレイルへGO!

松本エキノコックスさんのガイドで、ニッポン一ナイスなトレイルに行ってきました!

ここのスゴいところは、長〜く変化に飛んだエグいシングルトラックが、ハイカーとMTBが共存出来ている事

だから堂々とブログにカキカキ出来るんです!
でも、あまりMTBが入るとやっぱりコースは荒れるのでコソっと

とある駐車場に集合
1回目の小休憩
結構な斜度の上りが続きます。
2回目の大休憩。天気が良ければ富士山が見えるそうです。
松本エキノコックスのす〜さん

同じく松本エキノコックスのコージくん

視界が開けたところで後続待ち





入山料は100円!安!!
昼食タイム&DHの準備
いよいよお待ちかねの下りです。

上り返しもあります

松本組はなんなく上ってきます。今回迷子にならない様、シンガリを努めてくれた松本エキノコックスのニャンコ先生



長野組は上り返しに撃沈・・・
いや〜楽しかった!
松本エキノコックスさんありがとう!

0 件のコメント: