2016年7月17日日曜日

第15回 JBCF 石川サイクルロードレース

 いや〜また落車しちゃまいした・・・DNF

パレード走行後、一度止まってリアルスタート。
ペースが速く早速逃げが出来ます。逃げているのはやっぱり弱ペダ数名とその他大勢の2名ほど

リーダージャージの弱ペダ岡選手が集団内にいるため逃げを容認。

カラダが重く後ろの方でウロチョロ。結構辛いです。

動いたのは3周目のゴールラインを過ぎてから、逃げのグループの差が開きペースが上がります。

弱ペダの岡選手が飛び出し、何人か反応して、逃げのグループが2つか3つでき、それを追いかけるメイン集団

しかし、力のある選手がいなくなったのでスピード上がらず

立ヶ岡の交差点から長い上りに入りところで、集団は縦に長く伸びバラけます。

なんとか前の選手に追い着こうと速度を上げているにも関わらず、竹芝の選手がどえらいスピードで登坂していった。

この選手たぶん2位になった方だと思う

こちらはいっぱいいっぱいなのに、まだあれだけのスピードを出せるって、ホント世の中ヘンタイな人たちが多いのか・・・

なんとか前の方に行け少し緩んで、気を抜いてしまった。

後ろを振り返り、前に戻した瞬間。前の選手と接触しそうになり、よろつき落車。後ろの選手1名が巻き込まれた

ホントすみませんてな感じ

若干、集団と空き。転んだ影響もあり詰める力なく、残り1周してDNF

幸いにもケガは擦過傷数カ所、突き指と対したコトなく。

実力がたいしたことないということは、良い時もあれば、悪い時もあるということで・・・
ミッキーまもなく最終周回2周目に

ミッキーのカテゴリー優勝者

ミッキーのカテゴリー2位争い

ミッキーゴール

2 件のコメント:

hidenori501533 さんのコメント...

ありゃー。前にサイクリングロード終わりの上山田でも同じような場面があったような…。お大事に。

むらさん さんのコメント...

hidenori501533 さんありがとうございます。
お尻が擦過傷でウン○が辛いデス!

今なら弱っているので、いじめられます!