2016年5月7日土曜日

仕返ししてやったw♪

菅平ヒルクライムとクリテリウム運動会
おとといの仕返しをしてやったw♪

集合場所カネマに若者がゾロゾロ
すごい!平均年齢がいつもよりグッと下がった!

高1の汗かきくん、高2の橋Mくん、大2のオータッチそしてその同級生社会人2年生のミッキー

の中におっさん一匹

先日のリベンジと闘志を燃やします。

まずは菅平ヒルクライム
橋Mくんにスタートは引いていただき、かなりのスピードで登坂していきます。
オータッチのパワーメーターは300を振り切ったとのコト

上から上田組の1Telくんとライザップが下りてきましたが、良い感じのスピードのため緩めず登坂

橋Mくんが少し疲れてきたようなので先頭交代。すでにオータッチのみと先頭は3人

ペースを緩めず登坂したら2人は切れ1人旅

後は自分との勝負。追い着かれることなくいじめてやったw♪

セブンで1服後、いつもの場所でクリテリウム運動会
初めてが3人ということで、試走1周、ポイントなし1周+3周

最初のポイント周回はオータッチが先頭でスピードを上げ、その後ろに自分。橋M
くんがアタックを掛け、それを発射台にして1Telくんがすごい勢いでスプリント!最初のポイントをGET!

ライザップと2人で逃げようとしたが1Telくんが追い着き3人に。

次のポイントは1Telくんに捕らせるわけにいかないので、基本引きません。
引かなかったらスピードが緩んで、ミッキーが追いついてきた

すげ〜ミッキー。諦めなかったことがスゴい!

4人で2つ目の周回ポイントへスプリント!

1Telくんの後ろについて、ゴール手前で飛び出しチョイ刺し殺し!
ギリ1telくんのポイントGetを阻止。その瞬間

「脚攣った!」と奇声を上げて消えていった・・・アーメン

最終周回はライザップとの戦いとなり、ライザップの脚を削る走りをするが
堪えてないよう

それよりもこちらの脚がヤバいw

ゴールスプリントは僅差で負けました・・・
周回決めた自分が周回数間違えていたこともあるんだけどね。(負け惜しみ)

1位ライザップ、2位おっさん、3位1Telくんと年取り軍団が上位を占めた

ところでオータッチは?

なんかスローパンクしたみたいでした。

初参加の橋Mくんそして汗かきくんには、いつもと違う練習に良い刺激になったと思われます。

真田町のセブンでお昼&汗かきくんのポジション修正。

地蔵経由で最後のバトル!

若者の自信を喪失させてもいけないので、手をぬいてやったw(負け惜しみ)

オータッチと橋Mくんのゴールスプリントを後ろで観戦
若者同士切磋琢磨して楽しそうだ!

向かい風の中、ミッキーと先頭交代しながら引き、若者には気持ちよく成仏していただきました♪

0 件のコメント: