2016年5月8日日曜日

スズキ2号の山サイは仙人レベルの苦行でした。

GW最終日はエリートライダースズキ2号プロデュースの山サイを開催いたしました!

菅平周辺に良いトレイルがあるとの事で、ぜひにお願いした



なんですか?この激坂は?

あまりもの激坂で息ができないんですけど・・・

汗とよだれとうめき声・・・こ・これは拷問か!!!

これ上から下ってきたら、ひっくり返るんじゃねぇ・・・

保科線の上りなんて赤児だな これ

スズキ2号のハイレベルな登坂そして下りに脱帽。まさに仙人レベルの走りでしたw







やっとパンクしてくれたw(1回目)








やっとパンクしてくれたw(2回目)

スズキ2号を見ていたら、普通のおっちゃんだったことに気づかされたw

今度、小串鉱山跡にスズキ2号を誘ったので、一緒に行きたい方募集!(夏予定)

4 件のコメント:

hidenori501533 さんのコメント...

ブログ見るたびにあせるばかりです。スズキ2号さんCOGSジャージがよく似合う!サイズがいいのかな。イケメンだし。クロスじゃないですか!次回までに膝がよくなったら行きたい!

有休とれずおすすめの整骨院でなく近所の整骨院に行きました。チョウケイ靱帯炎ではないかと、ストレッチを教えてもらって一時期よりはマシですが、完治してません。
足首が回内して起こるチョウケイ靱帯炎のメカニズムも教えてもらって、カントのついたインソールも通販で買いました。明日、到着予定。これで治るかな…
春から息上げる前に、膝が痛くなってトレーニング中断が続いています。

むらさん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
hidenori501533 さんのコメント...

ありがとうございます!

むらさん さんのコメント...

そうすね。スズキ2号はバイクジャージが良く似合いますね。

以前はついてくるのは2〜3人ぐらいでしたが、今はついてくるのかが何名もいるので実際のレースをしているようです。
ゆっくり走るところは走り、上げるところは上げ、力のある選手が先頭を引いたらそこにしっかり着いていくことが出来る。

自分だけ強くなるのではなく、周りも強くしていくような環境ができているのですばらしいと思います。

あまりに遅いおっさんは置いてきぼりになりますが。それでもこまめに練習会にきている選手は、徐々にですが着いて来れる様になったりと成長ぶりが伺えます。

まあケガをしているのであれば、ちゃんと直して復帰してください。

自分は鎖骨骨折そして頸椎骨折と2年間まともに乗れませんでしたが、こうして楽しんでいます。

例の整骨院は土曜日の午前中もやっていますから、ぜひ通院してみてください。そんじょそこらの病院とは違いますから!