2016年5月4日水曜日

甘く見ていたら 橋Mに刺された

予想より雲がぬけず、ほとんどの選手がDNSとなりましたが、日中は晴れは確実

すったもんだがありまして、予定の練習快を変更、集まったメンバーで野尻湖方面へGO!

イズミッチ、オータッチそして橋Mくん

車の少ない道路を選んで走ると、GWとは思えない車の少なさ。さらに心地良い強風が吹き抜け絶好?のサイクリング日和

お疲れモードもあり、前半はコントロールして抑え気味に野尻湖セブンまで

補給後、野尻湖湖畔道路を橋Mくんに引かせると、ぐわんぐわんとオータッチを連れて行ってしまった。

ちょうど車に邪魔されたこともあり着いていけませんでしたが、オータッチが褒めるぐらいだから、相当なモノである

ということで、飯山にぬけるゆる上りは、オータッチと2人がかりで潰してやったw(大人げな・・)

が、豊田〜飯綱町のゆるのぼりで仕返しされ、オータッチ共々撃沈!

甘く見ていたら見事に刺されてしまった・・・

オータッチに「長野県国体高体連予選うまく走れば優勝できるかもよ」とお墨付きをいただいておりましたよ

ところでイズミッチは・・・最後の最後でオータッチのケツに着いていって最初で最後に仕事をまっとうできローラーを滋味〜にしていた効果が!

いや〜橋Mくんのお陰で成仏できました。

0 件のコメント: