2016年1月1日金曜日

恒例 藤井塾初詣戸隠ツーリング

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も、元旦は塾長の初詣戸隠ツーリングから2016年が始まりました。

毎年、有名アスリートがお忍びで参加する初詣ツーリング。

なぜ。お忍びまでしてくるのかというと、この初詣戸隠ツーリングに参加したアスリートが、その年運が良かったという、たまたま運が良かったということから

ちなみに昨年はアトランタ、シドニー、アテネオリンピック女子ソフトボール日本代表の樹里さん

その前の年は、アトランタ、シドニー、アテネオリンピック女子ソフトボール日本代表の樹里さん

なんだ樹里さんしか来ないじゃんと思っていたら、今年は体調を崩して来れなくなっちゃいました。

残念!

しか〜し。香夏(こなつ)ちゃんが来てくれました!!!パチパチパチ!

ん?誰、それ?

すみませんわたくしも知りませんでしたが、北海道岩見沢市では有名人。いわゆるご当地アイドルみたいな?

北海道のジュニア強化選手に選ばれ、武者修行で長野に滞在しているオリンピック出場を目指す中3女子です。

1月下旬の大会終了まで長野に滞在するようなので、お暇な方はスパイラルまで応援にどうぞ!




ば〜ば〜ファミリーお清め

今年も中のよろしい塾長夫婦
 来年は家族全員で参加ね!


ウロコ部分に液体ワックスをぬります。

体調不良でe-コマくんと用事があるバーバファミリーとお別れ。


塾長先頭で鏡池へ


後続待ち

後続のスノーシュー

楽にここまで着ちゃいました

度胸試しの坂は、雪不足のため上りになっちゃいました。

階段だったんですね。初めて気づきました。


さすがに今年は氷の上に乗れそうにありません。
鏡池のBBQハウス内でお茶タイム。え〜屋根を壊したのはうちらではありませんよ〜


2016年お互い良い年にしていきましょう!

0 件のコメント: