2015年10月28日水曜日

CX第2戦安曇野大会写真集 by フォトフォトかんさん

フォトフォトかんさんが撮影してくれたメンバーの写真集です。
まずはマスタークラスのBOSS!


同じくマスタークラスのコータパパ。バイクからジャージまでほとんどがコータプロのお上がり(お下がり)だそうです。


シマノカラーのヘルメット。COGSのジャージに似合いそう。



C-3のアカヌマ1号
すごい飛んでいる!




C−3の1telくん
今季ある方から有名人お下がりのバイクを手にいれた。





ちょい刺し大成功!彼のゴールスプリントのまくり上げはスゴいデス。


ただいま応援中

次はオレ。C-1はレースが長いから写真がいっぱい






この後一気に加速してピット手前ぐらいから前の選手を抜かします。

COGS列車にジョイント中。なんかマッキー靴下までオレンジにして・・・やだな〜・・・ここは青でしょ!

できれば自分は靴下を白にしたいんだけど。汚れるんだよね〜。ちなみにCXとMTBはケガ防止のため靴下を履きます。

このゴルフのグローブみたいなのは某スペシャのお店で年末大売り出ししていたスペシャのグローブ。あんまり安かったので指ありと指なしを購入。さすがスペシャという出来の良さデス。

ひとり旅になっているから5周目以降だと思う








シュケインで走り過ぎて2日間の筋肉痛。


割とスムーズにクリアできた!

ここの担ぎ区間後の乗車がわりともたつく


ゴール!

フォトフォト館さんいつもカッコいい写真ありがとう!

0 件のコメント: