2015年10月4日日曜日

信州CX 第1戦 白樺湖大会

いよいよシクロクロス開幕です。

この時期のシクロは個人的にはありがたいです。暖かいというのが良いです。

今回の白樺湖大会はスワコレーシングさんがプロデュース。えげつない(難易度)コース設計です。

ウネウネと階段があり、バラスあり、激坂あり、前転しそうな激下りありと高レベル
それだけ面白いすけどね。

昨年、ケガで1戦も出ていなかったので、落ちるところまで落ちてC3と思いきや、一昨日C2で走ってくださいとお達しがきた。

てなことで40分。このコースなら丁度良い。

エントリー20人ぐらいでほぼ最後尾スタート。あたり前のことですが自分より速い選手がいれば勝てないわけで。さてどうなるかと思いましたが。

2周目からトップに立ち一人旅。5周目の最終周回の激上りはさすがに脚が吊りそうなりましたが、自分でいうのも何なんですが、ブッチギリ優勝と。

最後まで垂れず良い走りができました。

半さんシゲさんわざわざ応援にきていただきありがとうございました。

次のレースも頑張りマンモス!!
アカヌマ2号
ご心配お掛けしてましたが、ボス元気デス!

アカヌマ2号
中野立志館自転車競技部ハッシー CX初挑戦!デカペダルでの出場です。
アカヌマ2号
ボス
ハッシー
どや顔?

次のレースの準備があり、さっさと帰らせていただきました。C-1出場のマッキー、中Mさん、サワサワさん応援せずすみませんでした。

次は同じカテゴリなのでご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

あっサービスショットを忘れるところだった
女子1位
女子2位
もう1人いたんですが、クリートのトラブルでなかなか来なかった。

0 件のコメント: