2015年8月13日木曜日

お盆練習会2日目

雨のため菅平ヒルクライムのみになりました。

SM先生、中Mさんの2名でスタート。2人とも脚があるので序盤からそれなりの負荷をかけ登坂。

2人ともしっかりついてきてプレッシャーをかけてくるんですけど〜。昨日の疲れがあるせいか息があがります。

しばらくして中Mさん切れ、SM先生前に出る。
恐ろしい事にSM先生呼吸してないんですけど。

苦しそうにしてない。まさか元アルクマくんと同じエラ呼吸?

それに比べ調子が今ひとつのせいか自分は息切れ過ぎデス

後ろに着くが着き切れずさよなら〜

今ひとつの自分の登坂力。それにひきかえSM先生確実に速くなっています。

雨がポツリとあたってきて、徐々に強くなっていきビッチョに。

気持ち良いぐらいでゴール。菅平は18℃でした。

上田組は雨のため途中で帰ったとのことでうちらもさっさと退散デス。

明日は山岳ロード連です。

4 件のコメント:

hidenori501533 さんのコメント...

毎回同じ場所で切れます…。粘りがないんですよねー。SM先生速いですが、スネ毛の指導が必要です。

むらさん さんのコメント...

本番ではスネ毛処理するんじゃないですかね。乗鞍で会ったらチェックしておきます(笑)

ちなにみレースなければ自分もボーボーです。薄いですが・・・

hidenori501533 さんのコメント...

おねがいしますよ。速い人の身だしなみは、なおさら必要です。

むらさん さんのコメント...

半さんも1 telくんもボーボー・・・
ボーボーおじさん
剃ってもすぐボーボーになっちゃうそうデス