2015年4月26日日曜日

第7回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-2

2日目です。なんかカラダが動きません。疲れが抜けきっていないみたいです。

早めにアップを済ませ。6周回E-2マスターの応援をします。

残念ながら5周回で足切りでした。


E-1は昨日と同じ9周回131名。鮎ちゃんは入賞目標。自分は完走目標ということでやっぱりチームプレーなし。

K部長夫婦も応援に駆けつけてくれ気合いが入ります。

ローリングスタートして、昨日より速くすでにAve38km。出だしから緩みません。鮎ちゃんはずっと先頭の方。

お友達ライダーのイナーメS5ちゃん、伊吹山で優勝したユーロード レーシングOくん2名も先頭で集団をコントロールしているみたい。

あづみの和尚Nさんは前にいったり後ろにきたりウロウロしてます。

自分は基本最後尾。ほとんど緩まなくおよそAve40で推移。自分にとってはかなりきつい状態です。

ときおり逃げができるがすぐに捕まり、大集団のまま最周回に。

心臓破りの坂でS5ちゃん、Oくんも落ちてきました。ゴールスプリントの落車を避けるため危険回避の様。

ですが、自分より下がることもない気がするのですが・・・

まあ個人の自由ですからね。

上りが終わるとスプリントが入り、集団が分裂していきます。

これでは第2集団になってしまいそうなので頑張ってブリッジを試みます。

一度、鮎ちゃんと逃げたNさんも落車をさけ落ちてきて、引いていただき第1集団の金魚のフン状態でゴールスプリント

最終コーナーで落車発生。数人がコース外に飛ばされていた。その空きが出来たスペースで鮎ちゃんが前に出てスプリント

ゴール付近はゴールした選手が斜行して大落車発生。

原因をつくった選手、警告与えられました。どうやらガッツポーズをしてバイクをコントロールしなかった様です。

鮎ちゃん22位、自分51位

K部長夫妻応援ありがとうございました。

以下JPTの写真
11人の逃げ

集団

集団

逃げ

集団の先頭

集団

集団後方

お友達ライダー麒麟山のT崎さんがチームJPTで出場、完走してた。スゴイ!





0 件のコメント: