2015年4月18日土曜日

JCRCチーム戦で優勝のはずが・・・

祝誕生 快レーシングJCRC

事務局長件キャプテンは1telくん

JCRC特別戦兼クラブ対抗戦チーム優勝を目指し、蒼々たるメンバーに招集がかかったが、ふられ続け。集まったのはそれなりの4人の勇士。

しかーし彼(1telくん)には勝算があったのだ。
各個人レースすべてで優勝目標

チームTTは5チーム中3位とまあまあの結果

キャプテン1telくんのCクラスは2位。1位の選手はディープホイールだったから、きっと機材の差で負けたのでしょう。(ということにしておきましょう)

Gクラスはマスターこれまた2位。マスターは病み上がりのため負けたのでしょう。(ということにしておきましょう)

Xクラスはシゲさん4位。助っ人外人としてはいい結果だったのではないでしょうか。

そしてわたくしは。Oクラス優勝!一緒に走った方々にはたいへん申し訳ありませんが、サイクリング♪サイクリング♪ヤホー♪していて勝ってしまいました。

最後の種目はED(エンデューロ)です。
チームと個人で出場し優勝を狙います。

1telくん、マスター、助っ人外人シゲさんで1チーム。チームの作戦は基本1telくんがほとんど周回して、残りの2人は1周程度。

チームの場合、交替時タグの受け渡しにロスがかかるので、最小限にとどめるための作戦です。

わたくしの役目は多摩ぽたそしてアングルドロアのチエック、そして優勝です。

ということで2人で逃げにかかった多摩ぽたをつぶしにスクランブル発進。1回目の逃げを見事撃沈いたしました。

が、すかさず2回目。3人ほど連れて逃げてしまい。

すみません。追う力がありません。やっぱり優勝は妄想でした。

うち、2人はほどなく落ちてきましたが、多摩ぽただけ逃げてしまいました。

イナーメのお友達ライダーS5ちゃんが追おうとしましたが、自分含めて後が続かず。2位〜3位入賞のゴールスプリント勝負となり5位と撃沈。

が、チームは1telくんの作戦で3位と大健闘!

「優勝は無理でも3位は確定じゃない?」と大喜びしていたが。暫定順位で名が呼ばれない・・・

すかさず、キャプテン1telくんは事務局へ抗議に!

CIDが登録されていなかったので集計外だってさ。チャンチャン♪

それでも特別賞をいただきました。

さて、助っ人外人のシゲさん。快レーシングJCRCへ移籍していただけるそうです。

1telくんの招集がかかりましたら、皆さん協力よろしくお願いします。






 




立川談志?





0 件のコメント: