2015年4月25日土曜日

第7回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-1

2戦目の実業団レースは群馬CSC2日間のレースです。

まだまだ、脚が出来上がっていないので(いつできあがるんでしょう?)今回も無事完走目標。

全カテゴリー参加者最高年齢のE-2出場マスターと移動そして宿を共にします。

E-2は5周回。ついにマスター完走いたしました。

今まで完走できなかったレースを、年齢を重ね完走したことは賞賛に与えする価値があります!

スゴイです!自分があの年齢であの走りができるのか。見習うところがたくさんあります。

E-1は9周回総勢116名。チームから鮎ちゃんと自分の2名。作戦は後ろでぶら下がり走行で完走目標。

鮎ちゃんは入賞目標。

ということでチームプレーなし。

ローリング中まさかの落車。現在チームランキング1位にシルベスト数名がやってしまった。

後の監督会議で知ったのだが、先導バイクの強弱でブレーキがかかり、ハスり、落車の原因になった様です。

自分はケガを恐れ安全箇所にいたので問題なくスルー。その後全体に緊張間が生まれ無理のない走行に感じた。

まもなく4人の逃げができ、最大40秒まで広がる。

鮎ちゃんは先頭の方で集団をコントロールしているみたいです。

Aveは38km。後ろでウロチョロしている自分にとっては問題ないスピード。

残り2周でほとんど緩まなく。逃げもつかまった。

これまた後の監督会議で知ったのだが、逃げていた1人がパンクしてしまったそうです。

なんとか第1集団後方でゴール。鮎ちゃん16位。自分41位。
オータッチの師匠鮎ちゃんと弟子のSくん(SAUCE DEVELOPMENT)。昨年夏、一緒に練習した高校生です。E-3で10位に入りました。

0 件のコメント: