2013年11月24日日曜日

COGS復活か!

今日もオータッチと申し合わせてロング連。今シーズン最後の練習会になるかもしれないので追い込んで走りたかった。

オータッチave35キロova、ケチくさい人ave30キロ平均で先頭引いて平均ave33〜35キロを目指す予定。

COGSの掲示板に書き込もうとしたが先書きがあったので止めておいた。が、マスターが書き込んでくれていつものメンバーマスターに鉄人82号+COGS創始者ささいくんが来てくれた。

さらにブログでブレイク中のKYさんがあんな地の果てから駆けつけてくれた。家をでたのは6時過ぎ、氷点下6度だったそうだ。

昨日一緒に走れなかったので、今シーズン最後の練習会でお手合わせできて良かったです。

19号を南下。期待のオータッチ調子が悪いそうで走りが今ひとつ、昨日のVS 半さんで疲れちゃったご様子。

頭角を現したのはささいくん。彼と走るのはきっと5、6年ぶり。ボクが知る全盛期の走りです。ちょくちょく先頭にオータッチと代わる代わる出てくれます。

後続が切れない程度に上りは抑え、差切峡でゆる上り。ここで我慢できるか否か。オータッチ、ささいくん、KYさんがしっかり着いてきます。どころかオータッチがアタックかけてくるし、極悪にもほどがあります。

半さんといいオータッチといい。ほんと年寄りを敬う気持ちがこれっぽっちもありません。

麻績村セブンで休憩。オータッチは「脚パンパンなんで帰りま〜す」といって聖高原経由でとんずら。

修那羅峠出だしでKYさんに「こんな遅くていいんですか?」と言われたが、実は自分も脚パンです。「食休み す」と乳酸とるためにしばし回復走。

徐々に負荷を掛けるがささいくんだけがしっかりついてくる。

ささいくんに負けるわけにはいかないと頑張るオレ。

気が遠くなる前に切れてくれた・・・(安堵)。

本人曰くランばかりやっていて、飯山シクロでみんなの頑張りみてニコチン止めただけとか。それでこれほど速く走れるものなのか!?

ぜ〜ったいコソ練してるでしょ!と問い詰めたが口割らず。COGS復活の兆しか!上山田シクロでCOGS列車見せてくださいよとねだったが。果たしてどうなる!こうご期待!!

半過道の駅でシクロ練見学&昼飯して、KYさんは地の果てへ。向かい風の中4人で仲良くローテして帰宅。

ちなみにave33〜35キロは夢に消えましたが皆さんのお陰で追い込めました。

今シーズンも快メンバー皆無の快練にお付き合いありがとうございました。また、来シーズンも遊んでください。

今週末シクロ上山田、来週末シクロ全日本と最高のパフォーマンスができる様頑張って来やす。
なんちゃてチューブレスがめくれないよう皆さんお祈りよろしくお願いしま〜す。

0 件のコメント: