2013年8月15日木曜日

まったりツーリング

TCPレーシングのチャリ友イズミッチに誘われて、一般ライダー向ツーリング。

ルートは小布施→北信五岳道路→黒姫→飯綱→戸隠→黒姫野尻湖→斑尾高原→北志賀という近所をぐるっと周回するアップダウンが激しいコース。

集まった選手はこんな感じ。あれ?国体選手もいたりなんかしちゃってる。
飯綱高原コンビニでまったり、戸隠鏡池でまったり。
そして快レーシング元オーナー企業でまったり。ここは新城選手に宮澤選手さらにチャールズ皇太子が訪れ、パワースポット?になりそこねた由緒正しい?場所で記念写真なんかしてみる。ちなみに現在快レーシングは有志で運営しております。
野尻湖のセブンでまったり。国体選手リュータローくん成人式ということで離脱。斑尾でまったり昼食。飯山で2人離脱。北志賀でまったり。

あまりもの暑さにちょっとまったりが多すぎたかもしれないツーリングとなりました。

ちなみにチャールズ皇太子が来た様子はhttp://www.kwk-kurohime.com/new/index.html

0 件のコメント: