2011年5月14日土曜日

合同練習会 in ロングそして1TELくん落車!


ふとももさんと合同練習会ロングです。集合場所は上山田のセブン。長野組は自分と後はCOGSさん3人衆。相変わらず快レーシングメンバーは参加なし。途中離脱でもいいからもっと参加しようよと思うのですが。震災の影響に家庭や仕事の事情等々ありしかたがないか。

48峠をゆっ〜くり上って麻績村から下り基調ということもあり、先頭交代しながらスピードアップ。八坂村の坂で集団崩壊!k△さん先頭に1TELくん半さん自分の4人で推移するが、その2人ペースが続かず、半さんと自分の2人で先頭。そのうち半さんが切れ1人旅。

ようやくカラダが出来てきたようだ。

峠で半さんと合流。下った大町で後続を待ち、まったりモードで木崎湖ローソンへ移動。一服。

まったりモードで木崎湖周回→美麻村実業団コースに向かって上る。ここの坂はゆるい上りなのでそこそこ付加をかけながらも集団を維持と思いきやユキさん来ないが、お昼の場所は知っているので放置。次の坂でk△さんアタックを掛け、反応できたのは自分と半さん。k△さんまもなく失速し、下りはまたもや半さんとランデブー

オリンピック道路で後続と合流。先頭交代しながら小川村の美味しいうどんや「こくや」に11:30到着。予定どおり。まもなくユキさん合流。

木崎湖ローソンでなにげに食べたので今回は普通盛りにした。

小川実業団コースを周回するしないでもめたが、K△さんと姨捨SAの下見にいくということで止め普通に帰ることに。信州新町でCOGS三人衆と別れ・・・。信更峠序盤で1TELくん落車!縦に長くのびた道路の亀裂にフロントタイヤをとられたらしい。速度が遅かったのでカラダへのダメージは少なかったが、リアディレイラー付近をやられた。

強引にハンガーを曲げとりあえず応急処置。その後半さんと1TELくんはツーリングモード。自分とk△さんで追われ追いつつ信更の峠を越え、稲荷山セブンで後続と合流。

姨捨SAの視察でk△さんとゆっ〜くり上り、景色を見ながら上で木祖村と熊野レースのディスカッション。下り途中で分かれ帰路。

途中DDBによって談笑。ちょうど客が少なかったので相手をしてもらえた。6月に2×10のXTが出るそうだ。店長ナイスな情報ありがとう!出たら買う!通販で・・・。

0 件のコメント: