2011年5月4日水曜日

回復走のはずが・・・


GWも後半戦。疲れもたまっていることだから平地主体で回復走をやってみた。向かい風とヨハンソンの鬼引きで今までになく超疲れた。回復どころではない。

コースはこんな感じ
小田切ダム8:00→国道19号→信州新町→大岡村→明科→青木湖→白馬→オリンピック道路→美麻村→小川→小田切ダム

参加者は他にCOGS HGさんはつきにに徹する。

走って2時間後「腹へった~死んじゃう~コンビニよってくれ~」・・・明科のセブンでがっつり食う。

明科→白馬間 ひたすら向かい風。さすがのヨハンも失速。少し引く。さのさかのコンビニで、またまたがっつり食う。

白馬→長野 ヨハンの鬼引き 1時間後には小田切ダム到着。車並み。打ち止め。やばい・・・眠いとりあえずうたた寝。対して走っていないのに今まで以上にダメージが・・・。

0 件のコメント: