2011年5月22日日曜日

2011 2days race in 木祖村 落車!

すみません落車をしてしてしまいました。重症です・
事故はこんな感じ

トンネルの真ん中であたり前の方で落車発生!少しスピードが落ちて、少し集団から右に外れ様子見、ほぼ真っ暗な中で落車が見え、少し原則。そこに後ろからアタックされ落車。アタックしてきた選手が自分の上に乗った感じ。ハンドルとワイヤーがからまってなかなかどかない。とおいうか暗くて見えない。

その選手がどいてさぁ~行こうとしたら後輪が振れ、バイクがまともの動かない。よろよろしながら徒歩で出口出て、しびれる左肩をさわるとあきらかに落ちている。

そのまま救急病院へ。左鎖骨が折れています。

てなことでしばらくレースや練習ができないので、1カ月ほどお休みします。この機会にいろいろと自分を見つめ直そうかと思います。

今回のレース皆さんにいろいろ助けていただき感謝です。ありがとう。

0 件のコメント: