2018年7月21日土曜日

第2回 JBCF 大⽥原クリテリウム

夜中の2時に家を出て
KYさんを迎えに行って
7時ちょっと前に着いた

鮎ちゃんに受付と監督会議をお願いしていたので
ゆっくり試走の準備

試走時間になったら3人で試走

すぐにKYさんがいなくなった

公衆トイレを見つけてUNコしにいったら
紙がなかったとか

自分もそうだが
できればUNコは仮説トイレでしたくない

ちょくちょくUNコが便器にへばりつくので
どうしたものかと

ちなみに試走は

鮎ちゃんにへばりついていただけで
良いアップになった

さて、レースは

真ん中よりやや後ろに位置どり

鮎ちゃんは前の方で展開

自分は前に上がれる力がなく周回を消化

鮎ちゃんは先頭を引く場面もあり
積極的にレースに参加

俺もゴールスプリントに加わるぜと
主張しているよう

ラスト2周回目

2カーブ目を曲がった直線で落車!

なんとか避けましたが集団に置いていかれ
必死に漕いでなんとか合体

ラスト1周の1カーブで
前の選手が単独落車

目の前に転がってきて避けながらクリア

集団から完全に置き去り

後ろから来た選手にへばりつきながら

ゴールスプリントして終了

落車に巻き込まれず無事完走できて
良かった良かった

それにしても暑い!!!!!

0 件のコメント: