2018年7月15日日曜日

第17回 JBCF 石川サイクルロードレース

最高気温が37.5度になるらしい
17回大会の中で最高気温らしい

こんな暑いのに
快のサポートは誰もいないわけで
アテンダントのライセンスがなければ
サポートエリアに入れないので
どちみち誰もいない

けど

KYさんが

自分、どーせ

どーせ

どーせ

どーせ

完走できないから

脚キリされたら
サポートしますw

ほんとかよ
と疑心暗視めーいっぱい

ですが、

じゃお願いしますと

脚キリにあうのもコントロールラインで
お願いしますよ〜!

ちゃんとライセンス携帯してくださいよ〜と
念押し

今回のE1はちょっと少なく参加選手は100人切った

Pがスタートして2分後
パレード走行して

登坂に入ってまもなくリアルスタート

中盤あたりの集団でぬくぬく

下りで少し前に方へ

したら、前の選手がちょっとふらつき
自分はかなりふらついて

後ろにいた鮎ちゃんと接触して仲間割れ

さすが鮎ちゃんびくともしなかった

「落車せず良かった」

2度目の登坂で前の方へいき
先頭を引いたり
一応積極参加

ちょくちょく逃げができるが
しばらくすると集団吸収

その繰り返し

お友達ライダーのイナーメN和尚も
積極的に前で展開

3度目の登坂もなんなくクリア
ちょくちょく脚に軽い痙攣

限りがある水をちびりちびり飲んでいたいたせいか

カラダは正直で
もっと水よこしやがれと
うったえている

がぶ飲みして
だましだまし踏む

4度目の登坂も前の方に

すると補給エリアに
鮎ちゃんが

「村さ〜ん!」って騒いでいる

カゼで調子が悪いらしく
脚キリにあった模様

さすが鮎ちゃん
ちゃんとサポートしてくれる

次の周回に水が補給できる

ということで水をがぶ飲み

したんですが
すぐに吸収されるワケなく

5度目の登坂で
両足攣って、置いていかれた

くっそ〜!!!
動きやがれオレの脚

後は気合と根性で登坂して

鮎ちゃんから水をもらって
最終周回

ボッチのまま下りに入り
後ろから来たサイタマサイクルプロジェクトに張り付いて

最後の登坂

落ちたPの選手が引いてやるよって感じで3人ぐらいで
後ろに着くんですが

着ききれず(笑)

それでも
先頭集団から落ちたと思われる選手に追いつき追い越せ

4人ぐらいでゴールスプリント

とりあえず頑張った!

で、プールにドボン!!!!

暑さ対策でプールが4つ用意されていた

あっ鮎ちゃんのお陰で
完走したw



ところでKYさんは


下で脚キリにされたとか


ちなみに今年も、KYさんは恐ろしいぐらいに寝ていた

お おまえは0歳児か!!!!!

0 件のコメント: