2018年5月6日日曜日

GW連 後半3日目

3日目となるとさすがに人数が少ない

地図を持って来なかかったマップマンと長野高校自転車競技部O部長と
自分の3人でサイクリングロードを南下

いつもの上山田セブンで上田組と合流
いたのは半さんとりゅうちゃん

何やりますか?
ということでJBCF攻略メニュー

平地走行上山田〜ヘリポート2往復?

サイクリングロードは
牛に引かれて善光寺イベントの方々が歩いているので
対岸を走ってヘリポートに行きましょうと

暴走

45〜50キロペースをキープしながら
5人で回しながらヘリポートへ戻ります

ちなみにここ制限速度40キロ

半さんとりゅうちゃんの引きが半端ない

マップマン、O部長と自分は割とすぐに先頭交代
そして自分はまもなく新幹線の高架下というところで
半さんの超加速にキレた

で対岸に戻りリスタートしてヘリポート
に着く前にまたちんだ

平地得意のマップマンは
半さんやりゅうちゃんのパワーほどではないが
楽しそう

どちらかというとクライマーの自分は虫の息

自分はここで家に帰りたかったが
言い出しっぺだし
上山田へ戻ります

今度はキモチ向かい風なので先ほどではありませんが
1〜2キロ程度遅いだけで暴走

マップマン、O部長と自分はすぐ先頭交代

途中、牛に引かれないで善光寺イベントの方々がいて
大幅減速(助かった・・・)

リスタートして上山田スプリントで撃沈して
チンダ

セブンで一服

じゃ今度はシオダまで行って往復しましょ



エ!!!ーまた戻ってくるの〜!!!!

受験生(O部長)いることだしそのまま帰りましょう!

登坂を入れていただくということで
片道だけで許してもらえた

で、暴走

で、マップマン、O部長と自分はすぐ先頭交代
温存できたのかできなかったのかは不明だが

とりあえず平地暴走連は高速道の高架下で終了した

暴走を先導した2人のヘンタイもさすがに
あまり上りたくないらしく
更級の登坂JAまで登坂2キロぐらい?平地1キロぐらい?で
勘弁してくれた

どちらかというとクライマーの自分が先導すると
負けじとりゅうちゃんが後ろにへばりつき

半さん含む3人が遅れた

すぐにりゅうちゃんの後ろで温存して

少し緩くなったところで先頭交代

半さんの引き離し成功

後はりゅうちゃんの後ろにくっついて行けばいいだけ



くっつけるわけないだろ!!!!

と徐々に切り離され見えなくなった

半さんに追いつかれないよう走り
平地になったところで最後の力を振り絞り

終了!


最短距離でやっと家に帰してもらえた

りゅうちゃん
さすがに今日は美鈴湖行くのやめようかな〜って

ヘンタイ通り越して
キチガイだな

りゅうちゃんのお陰で
走り込めたGWとなった

毎日疲れて、逆に眠れんかったw!

0 件のコメント: