2017年10月28日土曜日

第51回 JBCF 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ 群馬大会

JPTレース/逃げているトップグループ

プロトン

終盤トップグループから逃げた4名

追うトップグループ

それを追うプロトン

ゴールスプリント!

早いものでロードレースも今季最後となりました。

このところの台風による雨で、2週間ほとんど乗れてない状態です。

会場に着いて、鮎ちゃんにメール→合流

JPTのレース観戦していた鮎ちゃんが

シマノレーシングU23チャンピオンコータ選手が、
KINAN山本元喜選手をマーク

逃げていた15人ほどのトップグループへ追走合流
シマノレーシングが4人になったとのこと

これはコータ選手の表彰台が見れるんでないの〜と
熱くなって観戦していると

KYさんから電話が

「カーナビに従って来たら桐生市に来ちゃって、受付に間に合いそうにないので
また、やってもらっていいですか〜」

「ホントこのカーナビ ダメなんだよな〜」って


おかしいのはオマエのアタマじゃ!!!!!!


15人のトップ集団から
コータ選手を含み5人の選手が逃げ

岡選手が落車!

4人の勝負になり、俄然コータ選手のお立ち台が近づいた!



コータ選手のゴールと受付終了が重なる

どっちが大事か!

もちろんコータ選手のゴールが大事なわけで

来た〜!!!!!3人並んだ!!!!

あれ?コータ選手がいない

あ〜あ 少し遅れて4位だった…


残念!


さて、レースの方は

練習不足がたたり
心拍が上がったまま下がることなく
死にそう

鮎ちゃんは前よりすこし後ろの
いい位置につけている

自分は前には1mmも出れず、後ろにしがみつくだけ

ラスト2周で、ついにトップ集団から切れ
同じく切れたアーティファクトレーシングチームのH.A選手とランデブー

スピードが落ち

やっと呼吸が心臓が落ち着き

7:3の割合でつきいちさせていただきゴール

ジジイになってくると
ちょっと練習サボっただけでこれだもんな〜

最後のロードは苦い結果となった


ヤバイ!雨が降って来た!!!


撤収!!!!












ところでKYさんは?











先に終了していた?!

0 件のコメント: