2017年9月3日日曜日

インカレ美麻村大会信大応援ロード練

インカレが長野県にやってきました!

松本美鈴湖に新しいバンクができたこともあり、トラックとロードが近場で同時開催は目面しいのではないかしら

つい一昨年にもありましたが、乗鞍ヒルと重なり見れず

今回は、練習仲間の信大生が5人も参加するとのことで、上田組と調整し自走で応援しにいきます。

ちなみにインカレに出場できる大学生はクラス1と2のみ、
3年生になるまでに昇進しないと、出場権を得られないので、少なくとも2年生の間にクラス2に上がっていないと、出れないわけ

クラス1のレベルはプロ並み
クラス2は自分より若干速い

インカレ完走レベルは、練習仲間ではイナーメリュータロー2号がキリギリできるか否か

まあ、出れるだけでスゴイんですよ♪


さて、いつものローソンから美麻村まで、ゆっくり走って1時間半のところ1時間で移動するという、自分一人だったら出きるか否か微妙なところを、参加する選手でまわしながら行けば軽くクリア?

そんなおバカな人には付き合えないと、シマノおじさんが先発車
横Sさんが便乗した様

さて、こちらはスタートしようとすると便乗者が現れコンビニで買い物と
なかなか出発できず

10分遅れでスタート
早々ハッシーが上げ、シゲさんが切れた様子

キンタマ屋からオリンピック道路に抜け、言い出しっぺの自分が率先して前に出るが
昨日の疲れもあり、すぐに交代を催促

コンちゃんはちょっつ長め、ライザップ、ハッシーは短め
時々信大クロネコくんが長く引いてくれ
いい感じでぽかぽかランド美麻まで来れた

登坂になると、クライマーのクロネコくんが先頭に立ち
しがみつく

が、全員切れた

1時間切ったのは、クロネコくん自分そして長高オビナちゃんの3名
続くは1telくんとハッシーそしてライザップ

ハッシーは大学受験で2週間乗ってないそうで
今月、選抜?試験があるそうです

これで受かれば、今季のシクロは全戦参加できるとか
頑張っていただきたい!

途中よりコンちゃんはシゲさんを連れてきてもらった

それにしても、乗鞍で散々世話になったシゲさんを
見捨てて来ちゃうんだから
ホント薄情なヤツです


ちょうど、女子のゴールが見れましたよ♪
 1位筑波大学梶原選手

2位鹿屋体育大学中井選手

3位慶應義塾大学福田選手

こんな片田舎にギャラリー多し!さすがインカレ!!

0 件のコメント: