2017年9月23日土曜日

第2回 JBCF まえばしクリテリウム

約1ヵ月ぶりのレースです

就活も終了し、安堵な気持ちでレースに望めます

なんか忘れ物しそう

と 思っていたらボトルを忘れた

鮎ちゃんにtel

借りられた

会場の駐車場に着いて

すね毛を剃るのを忘れた

まあしょうがないね

昨年も出場している鮎ちゃんにガイドしていただき
初めてでしたが、オロオロする事なくレースに望めました



苦しい〜

心臓がやばい

最初は後ろでチョロチョロ

周回賞がかかった周回は
さらにスピードがあがるかもしれないので

真ん中ぐらいまで上がるが
それ以上上がれない

とにかく集団に着いていくしかない

真ん中ぐらいまで上がったつもりだったけど
なんか知らないうちに最後尾になっているんですけど〜

鮎ちゃんも上がってきて同じ位置

後ろが切れていて集団は60人ぐらい?
そのケツ

奥の折り返しで近所のフンになりながら
またケツにもどるの繰り返し

心臓 苦し過ぎマス

第一集団の金魚のフンになってゴール!

心臓口から出て死ぬかと思ったよ


そんな死にそうになったレース
プロツアーで

イナーメリュータロー1号が2位に!

サラリーマンライダーなのにすご過ぎる!
写真はゴール手前の最終カーブ

0 件のコメント: