2015年12月1日火曜日

2016年度メンバー募集!

快レーシングブログ閲覧ありがとうございます。また、応援ありがとうございます。
来年も実業団チームとして登録レースを中心に活動していきますので応援よろしくお願いします。

2016年度の実業団(登録)メンバーおよび一般選手の募集いたします。特に長野県北信または上田地区在住のライダーの皆さん一緒に走りませんか。

登録レースは趣味の範囲を超え、楽しいのレベルを超えていますが、力がつけばレースをコントロールしたり、勝つために駆け引きをしたり、本格的なレースが楽しめます。

実業団登録選手は、毎日1時間30分程度一人練が出来て、週末にはレースまたは快練に参加できる方が理想です。

快レーシングへの入部は他チームに所属していても入部可能で、現所属選手のほとんどは他チームに所属し、実業団レースだけ快レーシングで走っています。

実業団チーム年間登録費スポンサーに負担していただいております。来年はMTB Coupe du Japonのチーム登録もスポンサーの方で負担いたします。

会費は特になく、ジャージ購入でメンバーとなります。実業団登録は個人負担の部分は個々負担になります。
また、ジャージ上下が必要となります。

今年はJCRCレースも参加するメンバーが増え、実業団はちょっと・・・という選手が参加しています。

本格的なレースに出たい、集団の練習をしたい、バイク仲間をつくりたい方連絡ください!

0 件のコメント: