2015年2月11日水曜日

藤井塾恒例戸隠鏡池ツーリング第2弾!

戸隠鏡池ツーリング第2弾
下は小学校1年生、上は72歳と幅広い年代の参加となりました。

写真でお楽しみください!
段取りは塾長。今回参加者のほとんどはMY板を持っていました。
持っていない方は長野市スキークラブでレンタルしてくれます。

いよいよ出発!総勢10名

奥社名物杉木並木


最年少のバーバーJr。板の扱いにまだ慣れてないけど頑張ってついてきます。

XCスキー歴3年。最高年のがんこおやじ。


コンディション良く早く着いちゃいました。


鏡池の上で塾長のワンポイントレッスン



上り方をJrに手ほどき

コーヒーマスターは塚ちゃん。頼りになります。

かなり動けるようになって楽しそうです。

度胸試しの坂もなんとかクリア
がんこおやじもなんとかクリア。まだまだ頑張るスーパーじじい!

0 件のコメント: