2014年7月27日日曜日

ヒョウに打たれ死んだ

昨日の疲れで走れるわけないので一般ライダー向けヒルクライム練習会です。

恒例の笠岳〜志賀高原

参加者はイズミッチ。誰も来なければちょっと上って帰ろうと思っていましたが、参加者ありで頑張って上った。

暑さもあり絶不調とこれまでになくキツい笠岳でした。

志賀高原熊の湯にトラバースして下っていると。雨が!なんか痛いなと思ったらヒョウが!!。

修行の下りとなり撃沈!死にました。

下界は気持ちよい曇空。ゾンビのように蘇り、欲がでて夜間瀬〜木島平〜飯山と抜け。

帰りは暑さでまた死にました。ave20って。もう走りたくない・・・。すなおに帰れば良かった・・・・。

0 件のコメント: