2013年12月15日日曜日

折れたコラム

この週末は片付けと今シーズン最後のライド締めくくり。

A沼1号とイズミッチと里山ライドにGO!と思ったのですが、雪となったため、朝トレコースを二本。

ぬかるんだトレイルを荒らしてきました。店長ゴメンなさい。

寒かったけど気持ちが良かったです。

さてさて折れたコラム(アルミ)です。ちなみにフォークはカーボン。

これまでになく派手に転びましたが、ヘルメットで着地して、ディバッグがクッションになって、軽い擦り傷にムチ打ちと今までにない軽傷で、九死に一生を得ました。

たぶん運が良く、神様がまだ走れ!ということと解釈して来年も精進させていただこうかと思います。

0 件のコメント: