2013年12月1日日曜日

シクロクロス上山田

今までにないハードなコースとなった上山田。コースディレクター信大R太郎。自分は走らないからとすばらしいコースをつくってくれた。サンキュー!!!

なので見てるとメチャおもしろい!

走ると地獄!どろんこセクションまさに地獄絵図。バイクを担いで火の上を歩いているような選手に笑える!

おなじみのチャリ友多数参加の上、あまりものおもしろさに受付やらアップやら走る準備さえ忘れ応援していた・・・。

C3Aクラス 塾長 久々のシクロ参戦です。


CM コータパパ


C2 A沼1号VSお友達ライダーM山さん


K部長が応援に駆けつけてくれました!あれ団長のミッチーは?C1終わり頃に現れた。
あっ監督もいる。K部長の後ろはタケエモンですかね〜。ちなみに全員チャリ友。

 程良くコースが締まってC1です。後ろからのスタートですが、20人弱なので思う存分実力を発揮できる予定。

しばらくは列車になりますが、1周目から徐々に中切れを起こしてトップから遅れていきます。まっ予想どおり。

なんとか集団になりたいと思ったが、なんか一人旅みたいになっちゃて、ヨハンソンを含み4人集団を追いかける状態に。

後からトラぶって遅れたと思われるTTヘルメットの人と合流。2人で前を追います。この人向かい風直線がメチャ速い。着き切れお越しそうになるがなんとかしがみつく。

中盤にはヨハンソンに追い着いて引っ張ってもらおうかと思ったら・・・前を引けサイン。

始まったぜ年寄りイジメ。フッ・・半サンといいオータッチといいヨハンソンといい。さかのぼればコータ師範といい。

お主たち悪よの〜

正義の走りを見せてやる!!!!俄然張り切り前を追います。

シュケインとドロ沼セクションで、怒濤のムラタコールに背中を押され頑張るオレ!ところであなたいったい誰なんでしょう?まわりがその応援ぶりに失笑しているように見えますが。

どこのどなかた存じませんがありがとうございました。のどを潰さないよう気をつけてくださいね。

TTヘルメットの人と組んでさらに1人吸収。ムラさんカッコイイ!と錯覚?

チーン♪

あれ・・・ガス欠? 頑張り過ぎた? 残り2周を残して脚が回らなくなってきました。

TTヘルメットの人に間を空けられましたが、落車で追い着きラッキーと思いながら、着く力が・・・。

ヨハンソンを前にやり、後ろに着きたかったがその力なく。かなり後ろにいたスワッチセイさんにもパスされ沈没。

後で淡々と1人で走っていたセイさんの3人?4人まくり上げカッコ良過ぎます。

正義の味方はなんちゃてで終わりました。
ただ今アップ中。お隣はR太郎くんの師匠

あっそうそう。なんちゃてチューブレス2.5ber入れたら問題なく走れたよ♪
来週はいよいよ全日本!!ケチくさなんちゃておじさん巻き返しなるか!乞うご期待!

0 件のコメント: