2013年9月28日土曜日

妙高MTB” みんなで”4時間耐久レース

練習仲間がこぞって妙高MTB” みんなで”4時間耐久レースに出るので応援(冷やかし)にやってきました。

快レーシングメンバーもいますがプライベートチームでの参加でしたので、いつものハンドルネームではありませんがご了承です。では、写真でどうぞ。

チームばななのばななさんにプライベートチームその1のYさん。それぞれ2人組でエントリー

プライベートチームその2のAさん。こちらも2人組でエントリー
全体はこんな感じ
1周目は1位でAさん周回
チーム瞬間移動のNさんはソロ出場。シクロクロスの練習の一環でのエントリーだそうです。

周回を重ねると2番手が出てきます。チームばななのHさん。なんか本格的なMTBライダーに見えます。

Yさんの華麗なる走り。後ろにばななさんが迫っています。
Aさん最初の勢いはなくなりましたが、いい感じで走っています。
ばなばさん
Nさんはマイペースで周回を重ねます。

ピットはこんな感じ
飽きたのでツーリングへ。もどってきたらいよいよ終盤に差し掛かっています。チームその1のYさん
Nさん相変わらず力もぬけて上手になっています。ソロ部門で3位になりました。
北信地区で彼女に勝てる女子はたぶん居ないでしょう。
普通男子では練習相手にならないほどです。
チームその2のAさん
Hさん力がぬけてさらに上手になっています。
もしかしたらJシリーズで通用するんじゃないでしょうか。
Yさんと一緒に組んだチームその1のWさん
ゴール後のやりきったぞ〜!の面々
実に楽しそうです。
お仕事仲間の黒姫観光協会のスタッフチーム
食料た〜んと持ってきていたので、たかってました。
お陰で今日は600円ぐらいしか使いませんでした。ラッキー!

オリジナルの写真データが欲しい方は連絡くださいね。

0 件のコメント: