2012年10月20日土曜日

快練50キロ

今日は軽く快練です。コースはこんな感じ 東郵便局 8:00→国道18号北上→北信五岳道路北上→黒姫仁の倉線南下→飯綱リゾートスキー場→飯綱スキー場→バードライン南下→畑山→湯谷(浅川)コンビニ解散  AV27km 目標

集合場所に行ってみるとまた佐久市からKYさんが・・・・!こんどは車で来たっていうことでホッとした。

明日レースのオータッチの一言「AV27kmは遅くないすか〜」とのことで。自分もレースなのであんまり追い込みたくないんすけど「30km目指しますか!」てなことでオータッチに引かせる。

バビューンと国道北上、北信五岳でスピードを若干抑えながら上っていくと実業団メンバーKY&AKコンビはしっかりついてきたぞ!HG&ナベッチは落ちゃった。

飯綱エリアに入るとオータッチが着いて来ない。ハンガーノックか明日のレースを見据えてセーブしているのか。オオカミ少年だから何を企んでいるのやら。。。

ハンガーノックらしいのでAKさんから饅頭を分けてもらってしゅっぱ〜つ!饅頭1個分引いてもらって後ろに消えていった。AV30KMはどうしたんだ・・・。

頭角を現してきたのはAKさん。着かず離れずとたんたんと来るので手をぬけません。てなことで追いこみすぎました。

飯綱でAK&HGさんは戸隠鬼無里へ遠回りてなことで別れ、バードラインはかっ飛び、畑山の荒れた道路に手間取り終了。AV30KMなんて夢のまた夢?自分のスピードメータはAV27.9Km オータッチのメータは30kmだそうだ。 ちなみにオータッチ宅から東郵便局まで40キロ以上でかっとんできたそうだ。

互いの目標は達成したが随分疲れたぞ。 あっそういえばキモパンマンが結納金で買ったシクロバイクを見せびらかしにやってきて。霊仙寺で離脱。浅川セブンで合流。なかなかカッチョいいがシクロで使うのはもったいない床の間バイクって感じですかね。

0 件のコメント: