2010年12月6日月曜日

2011年快レーシングメンバー募集

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

快レーシング事務局の村田です。メンバー募集のお願いです。そろそろ来年度2011年に向けて動き出す時期になりました。実業団メンバーを募集いたします。

長野県は実業団レースは盛りだくさん。近場だけエントリーしたい。所属チームが実業団登録をしていない。などの選手が快レーシングでは活躍しております。快レーシングは現在別チームに所属していてもウェルカムです。

快レーシングジャージ購入でメンバーとなり会費等はありません。(実業団個人登録や県連登録は個人負担)ジャージはWAVE ONEの出荷価格での販売となります。

ロードBR-1、MTBエリート選手にはジャージ代サポートの優遇措置があります。来年1月にはジャージ手配を進めますので募集締切は今年度12月いっぱいとさせていただきます。

また、快レーシングの通常メンバーや練習会に参加したい方も募集します。参加したい方は会員向の掲示板への登録をいたします。快レーシング規約にご了解の上、住所・氏名・連絡先(携帯・自宅電話番号・メールアドレス)を連絡いただきます。個人情報につきましては事務局で管理の上営業等に使用いたしません。

快レーシングジャージ購入希望者は12月末まで。

0 件のコメント: