2010年3月22日月曜日

長野組メンバ-練習会


中学生にいじめられました。コ-スは昨日の合同練習と同じ往路のみ。

朝、おぎのや8時集合。瞬間さんと一緒に合同と思いましたがリーダが未着で先に出発。ぶちょう、グッチ、ヘンタイ中学生コウタと自分の4人。30㎞~35㎞程度で走行。途中、ぶちょが遅れたのでフォーメーションを組んで強引にぶちょを引っ張る。

橋の上が凍っていて落車。グッチ空を飛ぶ。3人軽傷。OGAもどきくん合流。気持ちを落ち着かせるため上山田までゆっくり走る。ここでぶちょ離脱。

48峠ヘンタイ中学生余裕で登坂。昨年よりもパワ-とスタミナに磨きがかかっています。冬眠明けの自分は着いていけません。もしかしたら今後一生着いていけないかも・・・。散々下々に中坊に負けてとダメ出ししてきたがいよいよ自分の番か・・・。せめて高校生になってから負けたい。

麻績村7-11で休憩。麻績-大岡-大花見池はコウタくんに引っ張ってもらう。彼はかなり余裕の様だが自分はいっぱいいっぱいです。

一般練習会も同時開催のため途中離脱。自分のみ聖湖に向かう。ところどころ雪が積もっています。不安をかかえて走行。ありがたいことに下りは基本的に雪がなく助かりました。

聖湖入口の7-11が集合場所。良かった誰もいなかった。安堵して帰りました。ちなみに聖湖までは橋の架け替えのためしばらく迂回路のようです。

0 件のコメント: