2016年12月4日日曜日

すみませんもう勘弁してください。シクロクロスミーティング第6戦飯山昼の部

試走中のイズミッチ(CycloVisionより)ピンボケやん!

いや〜昨日のナイターレースはいぶし銀の走りだったね〜
今日も期待してるよなんて声を掛けられ・・・

すみません。今日はプロアマと速い選手が来るので

「なんだ。たいしたことないな〜と」思っていただけることでしょう(笑)

社交辞令とはいえ、「おめでとう」は嬉しいモノです。
皆さんの応援や、練習にお付き合いしていただける賜物です。


朝、日の出と共に、バイクをまともに走れる状態に作業

フロントチェーンリングをシングルからWにし
パーツ中に入り込んだ、草を取り除く地味〜な作業

ディレイラーは草で、パンツからハミでたギャランドゥーのようになっている
これはプーリー取り外さないとダメだな

C3C4Mのスタート時間に間に合わせたかったが、
作業に手間取って、応援できたのは最終周回のみ

が、いつもの練習仲間が応援ツーリングに来てくれたようで
盛大に盛り上がったことでしょう!
表彰式PH/ふぉとふぉと館さんブログより


今日は昨日より少し多め、BS時選手にメリダの竹内選手とプロも参戦
後援がBSだけに、関西シクロ美山大会には行けなかったのでしょうか

地元なのにシマノレーシングコータ選手は美山の方に行ってしまいました。
大人の事情でしょうか。非常に残念です。

スワコレーシングもいつもの方々が顔を揃えています。

スタートは最前列。絶好の位置につけれるはずなんですが、なぜかドロセクションを終わってみると後ろから3番目って

写真/ふぉとふぉと館さんブログより


アスファルト直線でスワコパックに合流

そのまま後ろにつきますが、前のスワコの選手がキャンパーで落車
林の中でまた落車とリズムに乗れません。

この現象。昨日の自分と同じ状況
試走ではクリアできても本番でのコース状況に対応しきれていない状態

そのパックの先頭にたったかと思うと
ジュニアのS兄弟やM山選手にカラダを入れられ前に出られ

しばらくして落車とか

このチビッコちょこまかちょこまか「うぜ〜!」と思うが
紳士なのでそれ相応に対応
写真/ふぉとふぉと館さんブログより


きっと向こうもクソジジイ邪魔と思っていたことでしょう

しばらくすると1人また1人とスワコパックが崩れ
最終的に双子のS選手の片割れとM山選手のパックに

ガチ勝負で3周回。抜けたのはS少年。落車もなくなりリズムに乗って
前のBSスズキ3号との距離を詰めています。

置いて行かれたM山選手とガチ勝負

力つきたのは、ハイ おじさんの方です
ゴールライン後のマッドセクションでミスって遅れ、そのままズルズルと後退

スワコM山選手は昨日レースに参加してなくフレッシュだし
若い者には勝てませんわ

さようなら〜

昨日頑張り過ぎたせいもあり、スタート30分で危険信号点滅DETH

え〜!!!!昨日より1周回多い8周回すか

拷問や〜! マップマンに林の上で応援され
すみません。もう勘弁してください!

後り3周回は気力と根性で走りますが

最終回はバイクを支えることができなく、ヘロヘロになって終了
なんとか周回遅れにならずゴールするのが精一杯となりました。


もう少しスワコの少年&M山選手とからめれば良かったですが
力不足でした。

寒い中、それぞれのレース終了後も残って
たくさん応援していただきありがとうございました!
写真/ふぉとふぉと館さんブログより


0 件のコメント: