2016年3月27日日曜日

アカヌマ1号プロデュース山岳ツーリング

普通のおじさんから健脚まで集まりました。

長ーい列車を作って市内を走るのは、ちょっとご迷惑なので、2つに分かれて直通組と遠回り組で市街地を脱します。

まずは戸隠まで登坂します。

長Mさんが、信大堀Mくんと、立志館橋Mくんとペースを上げ、ぐいぐい登坂していちゃいました。

チューブレスおじさんは昨日のダメージもあるし、今日はアシストに徹する予定なので、そんなやからは放置デス。

おっさん達は基本ほっといて、4月より高校生になる汗かきくんと並走。

それにしてもアカヌマ1号といいマスターそしてシマノおじさんの出来が、いいんじゃないでしょうか。

汗かきくんも1週間前に走った時より、進歩した走り方をしています。半さんの教えが良いのか本人の資質か。

やはり、若い人は成長が早いです。

視界が開け、目の前にこれから登るルートが見渡せるところにつきましが、先頭を走っている3人が見当たりません。

道を間違えたな・・・

長Mさんは地図持参だし、脚がある3人なので、放置決定!
だいたいあんなスピードで登坂したくないし・・・・

で、大座法師池で無事合流

高校生の橋Mくんに「知らないおじさんに着いて行っちゃダメって学校で教わったらろ!」と一喝して上げたw

霊泉寺湖まで、登坂で脚を削った健脚組を引っぱりまわし、着いて来たのが堀Mくん。
が、まったく動じません。

なので、黒姫の開拓街道を元快レーシング秘密基地まで、向かい風の中引かせて上げたw

が、まったく辛そうでないです。

セブンまで下り&平、追い風なのでコントールしてセブン休憩

坂中峠経由組と山ノ内組とに別れ帰宅

+αでアカヌマ1号と汗かきくんと桃源郷まで脚をのばしたけど、汗かきくん最後まで足れずにアカヌマ1号を風よけにして走り切りましたyo

今後の成長が楽しみな青年です。
ただ、方向音痴らしいので、知らないところでは見捨てないでやってくださいね。

そういえば、むか〜し上田組に道を覚えられない青年がいたな〜

0 件のコメント: