2016年2月14日日曜日

ANADIAN完成

週末は塾長からお呼びがかかったが、地区の役員会議と重なりDN。ちょうど雨も降って遊びに行くのも億劫な天気になったじゃん!

一部のメンバーにはお伝えしてありますが、今期地区の役員となり、今日は顔見せ&総会。

15年近く近所付き合いに無関心をしてきましたが、そうもいかなくなってしまった。

毎月第2土曜日の夜は、招集だそうで。第2日曜日の泊まりのレースは確実に行けなくなったw・・・


ここのところ遊び過ぎて、練習用バイクがバラしたったきり組み上がっておらず、午後は組み立てに専念。

なんとか走れるカタチになって。ついでにバイクの改名もしてあげた



0 件のコメント: