2014年6月15日日曜日

世界遺産山拝のはずが

ふじあざみラインヒルクライム実業団レースです。まだ、病み上がりなので天気が悪かったら行くのを止めようかと思いましたが、晴れ予報のため参加です。

朝はすばらしい天気です。何度か出場していますが、未だここで富士山を拝んだことがありません。ゴールしてから間近に見る富士山が楽しみです。

今回はE-1と2は街中をパレード走行します。街の人たちに手をふってもらって楽しいです。

さて地獄へのスタートです。ゆるのぼりを上っていきますが、5分ほどで第一集団から脱落。脚がに力が入らずその上眠くなってきました。

調子が悪いのかこれが実力なのか。病み上がりということで調子が悪いということにしといてください。

もっともゆる上りに見えますが9%あるんですよね。それが終わると激坂になるわけですが、すでにボトルの半分以上水分補給してしまいました。

後は、ヒ〜ハ〜しながらただ上るだけ。とにかく我慢です。E-2、3の速い選手にパスされ続けやっとゴールです。

あの〜ガスかかって富士山見えないんですけど。その上寒いんですけど。

世界遺産山拝ならず・・・

毎回のJPTのゴールを応援させていただき、R太郎くんはえらく速く、S5くんもこれまでにないようなすばらしい走りでゴールしました。

今回は完走ポイントをありがたく頂いたということで勘弁してください。
なんでガスかかってんのよ!


プロ顔負けの走りR太郎くん

なんとお友達ライダーのOHくん(元サイクルマインド)E-3で優勝しました!パチパチ!来年はE-1昇進確実となったそうです。

0 件のコメント: